人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コープ短期講座 編み込みマフラー

コープみらいカルチャー コーププラザ所沢での
「編み込みのミニマフラー」の
2回講座が終了しました。

たくさんの方にご参加いただきました。

コープ短期講座 編み込みマフラー_a0251189_16201768.jpg


みなさん、キレイに模様が出てますね♪
2回目の今日は、お喋りする余裕も出てきて、
和やかな雰囲気の講座になりました。

編み物は久しぶりと言う方にも、
楽しいと言って頂けて嬉しかった(о´∀`о)

編み物ね、楽しいんですよ。
自由な発想で、ラクに取り組んでください。

ここをこうしてみたいとか、
今までこんな風に編んでたけどどうかなとか、
気軽に相談してくださいねー。

私もゆるーくお返事させていただきます(笑)

ご参加ありがとうございました!















by tagu-33 | 2018-01-29 15:57 | コープ短期講座 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33