人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018・講座はじめ

ようこそ2018年。
今年もよろしくお願いします!

2018・講座はじめ_a0251189_18172910.jpg


年末年始に編んだもの。

左。
プチギフトに付ける、きのこびと。
段染めソックヤーンで編むと
愉快に仕上がりますね(^^)

右。
棒針編みでヘリンボーンステッチ。
これはハンドウォーマーになる予定。
ふかふかの気持ち良い糸なので
丁寧に大切に編もうと思います!


そして今日から講座はじめです!
コープみらいカルチャー
コーププラザ所沢でのかぎ針編み定期講座。

2018・講座はじめ_a0251189_18173024.jpg


Oさんがこつこつ編んでいたパンダ4兄弟。
完成しました!
細かい作業、頑張りましたね~!

Iさんの玉編みバッグ。
これは私のオリジナルキットですが、
色を変えていくつも編んでもらえて
本当に嬉しいです(*´ω`*)

先月ムムムとなりながら編みはじめた
リバーシブルクロッシェ。
Iさんは並太の茶×ピンク。
Wさんは極太の紺×グレー。
これからの寒さ対策に大活躍まちがいなしですね!

2018年も楽しく編み物。
楽しく!が大前提♪
2018年ハジマルヨー!


















by tagu-33 | 2018-01-05 17:52 | コープ定期講座 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33