人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みの会 9/22

所沢市アロマテラピーサロン
アロマママさんでのかぎ針編みの会でした。
かぎ針編みの会 9/22_a0251189_18121560.jpg

OさんとYさんの葉っぱラリエットが完成!
SさんのICカードケースが完成!

丁寧に編まれてます。
仕上がりキレイ☆

ラリエットは、ちょっとしたコツがあり…
それを伝えるのに熱くなる私。
みんながホゥホゥなるほど!と聞いてくれるのが嬉しくて、ヒートアップ!(笑)

暑苦しくてスミマセン(-_-;)

今日もありがとうございました(^^)

11月の予定、出ました!
9日(木)
15日(水)
20日(月)
24日(金)
30日(木)

時間は
10時~昼くらいまで

お賑やかにやってます!
…私が(笑)
参加者さんたちは上品です。
ご安心くださいね。

お申し込みはメールにて。
tagu-33☆excite.co.jp
☆を@にかえて送ってください。
24時間以内に返信します。
パソコンからの返信になりますので、
受信設定の確認などをお願いします。

お待ちしてまーす。










by tagu-33 | 2017-09-22 17:51 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33