人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みの会 7/10

所沢市アロマテラピーサロン
アロマママさんでのかぎ針編みの会でした。

かぎ針編みの会 7/10_a0251189_18020481.jpg


ペットボトルカバーに革ひもが通り、
完成です!
なんだかおいしそうです(笑)

Nさんのプルオーバーも順調。
模様が出てくると楽しいねー♪

こちらのかぎ針編みの会は8月は
まるっとお休みを頂くので、
その前に分からないところは聞いておこうと
皆さんハイスピードです!

暑さにまけてなーい!(*≧∀≦*)
今日もご参加ありがとうございました。

そして、久しぶりに自分用。
黒のペーパーヤーンでバッグを編みました。

かぎ針編みの会 7/10_a0251189_18020674.jpg


A4サイズがすっぽり入る大きさ。
持ち手は短めのとショルダーと2wayです。

ひたすらに細編み。
この、1枚の布を作っていくような感覚が
好きです。

編みたい!という声を頂いたので、
編み図かきまーす。
ありがとうございます(^^)








by tagu-33 | 2017-07-10 17:51 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33