人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みの会 6/14

所沢市アロマテラピーサロン
アロマママさんでのかぎ針編みの会でした。

Iさん。
アニマルかごをたくさん編んでくれました~(^^)

かぎ針編みの会 6/14_a0251189_15011322.jpg


かわいいー!
オレンジに写ってますが、実際はレンガ色かな。
クマさんにしたらどうかなーって言ったら、
かわいらしいクマさんに仕上げてきてくれました。
編み物歴、長いだけありますね~。
感激♪

かぎ針編みの会 6/14_a0251189_15011573.jpg



そしてSさんの紫陽花コサージュ、
Tさんのブレスレットとアニマルかごの犬♪

HさんとYさんはキレイ色で
ペットボトルカバーを編んでいます。

私のオリジナルキット。
たくさんの方に編んでいただけて嬉しいなぁ。

コープさんの講座のおかげで次々うまれるキット。
この4年で私もだいぶ鍛えられました~(^^)

簡単でかわいく仕上がるキット、
これからも考えていくぞー。
おー。

ご参加ありがとうございました!
明日もアロマママさんでかぎ針編みの会でーす。




by tagu-33 | 2017-06-14 14:46 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33