人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマママさん7/11

所沢市アロマママさんでのかぎ針編みの会でした。

お久しぶりのNさん。
コサージュとブローチ仕上がりました。
ブローチをつけたバッグも
以前編まれた作品です。

アロマママさん7/11_a0251189_18310740.jpg


アロマママさん7/11_a0251189_18310881.jpg


かわいくできました~‼

今日はアイロンを持参したので、スチーム祭り。
みなさんのバッグなどスチームを
かけさせてもらいました。
編み目が揃うので、仕上げのスチームは
おすすめです。
完成したーーー‼って感じもしますしね。

ただ、ついメンドウ…ということもあるかも。
その時はかぎ針編みの会の時にでも
お持ちくださいねー。
もう使っちゃってる!って作品でもOKです(^^)

アイロン希望の方は、アイロン持ってきてーと
メールいただけると確実です。
よろしくお願いします。


アロマママさんでも、コープさんでも、
自分がいちばん楽しんでいる感があり…
ふと、このままでいいのか…?と思ったもので、
今日は今後の希望なんぞを
みなさんにお聞きしてみましたのです。

今のままが良いと、かるーく笑ってくれました(笑)
愉快な 仲間たち、あたたかい気持ちを
ありがとうございます。

講師をはじめて4年目。
これからも日々精進。
ガンバリマス。


by tagu-33 | 2016-07-11 18:03 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33