人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015

2015年、始まりました~。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

おみくじは小吉。
コツコツまじめにがんばれ~と。
毎年、同じようなことが書かれてる(笑


さて、昨年2月に川越にオープンしました「しろつめ雑貨店」ですが、
現店舗での営業は今月いっぱいとなります。
そして、暖かくなったころに移転オープンする予定です!
詳細が決まりましたらHPでお知らせがありますので、
ぜひチェックしてくださいね~。

今3,000円以上お買い上げいただいた方に、
新店舗で使えるクーポンさしあげてまーす。

しろつめ雑貨店埼玉県川越市作家のハンドメイド雑貨屋

私も1年間スタッフとして店番などをしていましたが、
移転を機にスタッフ卒業します~。

今後は、委託で作品をお願いすることになりました。
春に向けて何をつくろう~^^

よろしくお願いします♪
by tagu-33 | 2015-01-06 09:24 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33