人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンで現実逃避

オーダーいただいてる、羽織・・・
朝一番でまちがいを発見し、ほどく~;;;

ミシンで現実逃避_a0251189_17101299.jpg

前身ごろの段数が間違ってた!
これをやり直して、袖部分をあと3枚編んで、
はいでフチ編みして、ひも付けたら完成!

今年中にお渡ししたいので、がんばるー。

がんばるー。はずだったんだけど、裁断していた布が気になって、
ミシンに走る(笑

CHECK&STRIPEのフレンチコーデュロイ。
色はソイラテです^^

ミシンで現実逃避_a0251189_17145953.jpg

夏にも作った、C&Sのブラウジングブラウスを。
すそにゴムや紐を入れてないので、ブラウジングじゃないけど^^
これは袖付けがないので本当に簡単!
襟ぐりさえ慎重に丁寧にこなせば、あとはダダーっと縫うだけです!
秋冬仕様で、少し袖を伸ばしました。

さて、羽織に戻りまーす^^
by tagu-33 | 2013-12-16 17:21 | ぬいもの | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33