人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆でのイベント

1年に1度、伊豆で開催のイベントに今年も委託で参加します♪
あぁ、1年ってあっという間!(笑

準備期間が1ヶ月しかなく、たくさんは編めそうにないのですが~。
あみぐるみ中心に納品予定です^^
今年は、ミニマルシェバッグのキットも用意しますので、
ぜひぜひ、ご覧になってくださいね~^^

伊豆でのイベント_a0251189_13472421.jpg

Commented by machi at 2013-11-16 16:10 x
宣伝ありがと~。
ほんとに一年って早いよね。
去年のイベントが3ヶ月くらい前のように思えちゃいます><
キットありがとね。
かっこいいキットだよ~。
またよろしく~
Commented by tagu-33 at 2013-11-18 17:27
☆machiさん
お疲れさまでーす!!
キットの紹介、ありがとうございます♪
まめたまさんも、頑張って彫り彫りしてますよ~。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

by tagu-33 | 2013-11-16 13:49 | tagu.イベント | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33