人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布のバッグとプレゼント

昨日は娘の三者面談へ行ってきました。
廊下の向こうから歩いてくる娘を見て・・・
「ゴボウみたい。」と思ってしまいました(笑

部活とプールで真っ黒に日に焼け~。
背が伸びたのか、ひょろりと長ーい体形になってる^^

さて本題。
その三者面談に向かう前に作ったバッグです!

帆布のバッグとプレゼント_a0251189_14293933.jpg

先日、吉祥寺のCHECK&STRIPEに行った時に購入した
ラフランス色の帆布。
石川ゆみさんのバッグレシピつき~。

色も形もカワイイ!
家族にはデカッ!って言われたけど、
このデカさが良いのです^^


そして、嬉しいプレゼント!
麻ひもバッグをオーダーしてくれたSakurakoさんから
そのお礼にと♪
帆布のバッグとプレゼント_a0251189_14331912.jpg

帆布のバッグとプレゼント_a0251189_14351899.jpg

手づくりのバスソルトに、
とにかくステキ(乏しい表現力でスミマセン)なカギ針。
そして、ギャザーポーチ!
おとなカワイイ。。

バスソルトはローズゼラニウムの香りかな。
今日は頑張った!という日のお風呂に入れてます^^

Sakurakoさん、ありがとうございました。
大切に使います♪
by tagu-33 | 2013-07-18 14:46 | ぬいもの | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33