人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ打ち合わせ

昨日は、ハンドメイド雑貨市の会場となるカクイチショールームさんで
ワークショップ講師の打ち合わせがありました。

講師の方々、みなステキはお人柄で・・・
私もワークショップ受講したい!と強く思ってしまいました^^

打ち合わせのあと、主催のそらいろ絵本さんに、
ワークショップの作品写真を撮っていただいたので、私のブログの写真も差し替えました♪

ワークショップのご参加、お待ちしております。
完成目指して、皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいな~。

ワークショップ打ち合わせ_a0251189_8305557.jpg

ワークショップ打ち合わせ_a0251189_8312321.jpg

(画像はそらいろ絵本さんからお借りしています)

↑↑ この底部分のプックリかげんをとらえるところが、さすがそらさん!^^


+++参加します+++


関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

(画像クリックで詳細が出ます)
by tagu-33 | 2013-04-14 08:35 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33