人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマルシェバッグ

27日の『いちにちマーケット』まで一週間を切りました。

子どもがいると落ち着いて作れないので、
学校から帰ってくるまでが集中できる貴重な時間!

その大切な時間を有効にと、朝からさっさか動いてるつもりなんですがー。
気づけばすでに11時!
なんとー。まだひとっつも作業に取り掛かれてません(笑

まぁ、もともと集中力が続かないほうなので、
短期集中!細切れ集中!で今日もこれから頑張ります^^

ミニマルシェバッグのキーホルダー作りました。
みんな、ちょっとずつ違うので、お気に入りを探してくださいね♪

ミニマルシェバッグ_a0251189_10523242.jpg


****************

tagu.で参加します☆

『アロマ ママの いちにちマーケット』
1月27日(日)10:00~15:30
アロマママにて。
(西武狭山線「下山口」駅下車、徒歩7分)

ステキな雑貨とおいしい焼き菓子、
アロマのハンドマッサージもあります!
ぜひ遊びに来てくださいね♪
by tagu-33 | 2013-01-21 10:56 | あみもの | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33