人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい麻ひもバッグ

小さい麻ひもバッグ、つくりました。
手のひらに乗るサイズ。

小さい麻ひもバッグ_a0251189_1013882.jpg

小さい麻ひもバッグ_a0251189_102551.jpg

麻ひも~!って雰囲気の作品は、9月のイベントで今年度最終です!


*参加します*

『第51回 手作り雑貨マーケット』

9月15日(土)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエアにて開催。

crop*は12番ブースでお待ちしてます♪
Commented by Leaf at 2012-09-14 11:08 x
手のひらサイズの麻ひもバッグ、可愛いね~☆
イベントで見たかったな~、残念…。
明日は、お店番よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tagu-33 at 2012-09-14 17:29
☆Leafちゃん
ありがとう~。
明日は、今日より涼しそうじゃない?
たくさん応援してきてね~。
店番、がんばりまーす♪
Commented by petite-abeille at 2012-10-06 22:30
あー、これ欲しかった!!なんか毎日いっぱいいっぱいで、安らぐ時間がありません・・・・。こんなの飾りたいなー。
Commented by tagu-33 at 2012-10-08 07:12
☆abeille
コメントありがとう-。
私もロハスに向けてバタバタ編んでるよ~。
小江戸計画、落ち着いたら立てようね!
by tagu-33 | 2012-09-12 10:07 | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33