人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ☆

お久しぶりの更新です~。
夏の恒例、私の実家へ帰省してました♪

熊本なのですよ。
ゆるキャラでおなじみの『くまモン』が街中に(笑
かわいいですよねー。
私もたまらず、くまモングッズ買ってしまいました^^

お知らせ☆_a0251189_15563792.jpg

ゆる~い(笑



さて、今日はお知らせです。

お世話になっているイベントの主催者であり、友人でもある
『そらいろ絵本』さん著書のMOOK本が
今秋に発売されます!
出版は玄光社さんから。

内容は、スタンプを使ってのハンドメイド。
布小物からアクセサリー、インテリア雑貨まで、
幅広いハンドメイドが紹介されています。
作り方解説が写真付きで分かりやすく載っていますので、
初心者さんにもオススメです!

今回、嬉しいことに声を掛けていただきまして。。
tagu.の作品を載せてもらえることになりました☆

発売日など、詳しいことが分かりましたら、
またコチラでお知らせします。
よろしくお願いします!


↓↓↓その『そらいろ絵本』さん主催のイベント。
今回、私は参加できないのですが、
ステキ作家さんがたくさんの楽しいイベントです。
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪


関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

(↑クリックで詳細が見れます)
Commented by はる・あつママ at 2012-08-18 22:31 x
tagu.さん、こんばんは。

てっきり関東のお方かと思っていましたらお郷は熊本でしたか。
私は生活を送ったことがない土地なのですが、福岡です^^(今月末に帰省の予定。)
同じ九州ですね♪
くまもん、コチラではスーパーのトマトのパッケージに使用されている姿をよく見かけます。
先日とある番組で全国ゆるきゃらランキング2位のバリィさん(愛媛県今治出身)と、何やら対決しておられました^^;

それにしても、ステキなご縁をお持ちですね!!!
何だか自分の事のように嬉しい出来事です!!!
出版物の詳細が分かり次第、ぜひぜひ掲載してくださいね。楽しみにしています♪
Commented by tagu-33 at 2012-08-19 13:43
☆はる・あつママさん
こんにちは!
バリィさんとの対決、私も観ましたー!
子どもと大笑いしちゃいましたよ。
バリィさんと並んだら、くまモンも小さく見えましたね(笑

本の出版、私もすごく楽しみです☆
私の作品でいいのかしらーと不安もあったんですが;;
おかげでハンドメイド繋がりの輪も広がって、
本当にありがたいです。

福岡帰省、楽しんできてくださいね~!
Commented by machi at 2012-08-20 20:37 x
え~、すごい。
私も出版日など教えてね。

熊本なんだね~。意外!
そうそう、クマモンが流行ってるって聞きました。
泊まりにきたお客さんがつけてた(笑)
どうしてそういうのが急にはやるのか?
みんなのツボにはいるのかが不思議だわ~
Commented by tagu-33 at 2012-08-23 11:27
☆machiさん
お返事遅くなってスミマセン!
実家は、今年熊本に引っ越しまして。
もともと祖父母の家だったので、私にとっても懐かしい場所です♪

そうですよね~。不思議です。
世の中のゆるきゃらブーム。
癒しを求めてる人が多いんでしょうかねぇ。。。^^
by tagu-33 | 2012-08-12 16:34 | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33