モチーフつなぎ

昨日は吉祥寺へ。
C&Sでかわいいリバティのカットクロスを購入♪

a0251189_16593889.jpg


ミニ靴の中敷に使います^^

一緒に写っているモチーフつなぎのもの。
簡単な基本モチーフをリネン糸で編んで袋状につなげています。
ポーチにする予定なのですがー。
思ったようにできるかな?

がんばりまーす。


**************

crop*で参加します。

『第53回 手作り雑貨マーケット』

2月11日(祝)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

crop*はブースno.38でお待ちしています♪
[PR]
# by tagu-33 | 2013-02-02 17:06 | あみもの | Comments(0)

ありがとうございました

アロマ ママさんでの『いちにちマーケット』、終了しました。

a0251189_14515531.jpg

a0251189_14502032.jpg

a0251189_14575369.jpg

a0251189_14521937.jpg

午前中はお客さまがわんさかー。
お昼すぎてノンビリしてきたころを見計らって、
私もアロマのハンドマッサージをしてもらいました。

良い香りと心地よいマッサージ・・・
リラックスさせてもらいましたー^^

tagu.の作品を見てくださった方々、アロマ ママさん、ゆっくさん、
ありがとうございました!

次は2月のイベントに向けてがんばります♪
[PR]
# by tagu-33 | 2013-01-28 14:59 | tagu.イベント | Comments(2)

編みカゴとか・・・納品

いよいよ明日、アロマ・ママさんでの『いちにちマーケット』開催です!

1月27日(日)10:00~15:30
アロマ ママにて
(西武狭山線『下山口』駅下車・徒歩7分)

a0251189_9405591.jpg

申し訳ありませんが、駐車場はございません。
マイバッグ持参のご協力をいただけると助かります^^

************

私は昨日、納品してきました。
もうすでに他作家さんたちのステキな作品も並べられていて。
そのお手頃価格に驚きつつ!私の作品も仲間入り☆

サクッと私の作品紹介**

小さな麻ひもカゴ。
a0251189_9463738.jpg

定番のミニ靴のカブトピンや玉編みきんちゃく。
a0251189_946543.jpg

a0251189_9472353.jpg

その他にもニット帽やハンドウォーマーの暖か小物も納品しました。

委託参加ですが、私も午前中はお買い物しに行く予定です☆
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~♪
[PR]
# by tagu-33 | 2013-01-26 09:56 | あみもの | Comments(2)

あみぐるみ

あみぐるみは3コ完成!

a0251189_1136339.jpg


今までに、いくつ編んだでしょう、あみぐるみ。。

以前は1つ作るのに、けっこう時間がかかっていました。
顔の刺繍が思うようにいかなくて何度もやり直したり。
この頃はだいぶスピーディーに、
かつ、安定した仕上がり(?)になってきたのではーと自己満足に浸っています(笑

今年は、もう少しバリエーションを増やしたいところ^^

************

tagu.で参加します♪

『アロマ ママの いちにちマーケット』
1月27日(日)10:00~15:30
アロマママにて。
(西武狭山線「下山口」駅下車、徒歩7分)

ステキな雑貨とおいしい焼き菓子、
アロマのハンドマッサージもあります!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

a0251189_11442549.jpg

[PR]
# by tagu-33 | 2013-01-24 11:46 | あみもの | Comments(2)

ミニマルシェバッグ

27日の『いちにちマーケット』まで一週間を切りました。

子どもがいると落ち着いて作れないので、
学校から帰ってくるまでが集中できる貴重な時間!

その大切な時間を有効にと、朝からさっさか動いてるつもりなんですがー。
気づけばすでに11時!
なんとー。まだひとっつも作業に取り掛かれてません(笑

まぁ、もともと集中力が続かないほうなので、
短期集中!細切れ集中!で今日もこれから頑張ります^^

ミニマルシェバッグのキーホルダー作りました。
みんな、ちょっとずつ違うので、お気に入りを探してくださいね♪

a0251189_10523242.jpg


****************

tagu.で参加します☆

『アロマ ママの いちにちマーケット』
1月27日(日)10:00~15:30
アロマママにて。
(西武狭山線「下山口」駅下車、徒歩7分)

ステキな雑貨とおいしい焼き菓子、
アロマのハンドマッサージもあります!
ぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by tagu-33 | 2013-01-21 10:56 | あみもの | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る