<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨マークついたり消えたり

ヒルトップファームさんでの
ガレージセールにお越しいただきまして、
ありがとうございました!

晴れたーーー!
当日の朝まで、雨マークがついたり消えたり。
朝はパラッと雨も降り、どうなることか~と
思いましたが、晴れましたっ。
暑かったです~。

a0251189_17401616.jpg


布小物・革小物作家のje plaisさんと一緒。
楽しい1日でした。


次のイベント参加はコチラ!
きのこキノコきのこ。
編みますよ~。

a0251189_17401824.jpg


a0251189_17401928.jpg





[PR]
by tagu-33 | 2016-09-27 17:34 | tagu.イベント | Comments(0)

ガレージセール!

イベント参加のお知らせです。

ヒルトップファームさんでの
ガレージセールに出店します(^^)

第12回 ガレージセール
9月26日(月)10:00~13:00
ヒルトップファームにて
(比企郡滑川町福田2134)

ステキなものが見つかるはず~。
ぜひぜひ遊びに来てください(о´∀`о)
お待ちしてまーす。

a0251189_12023306.jpg


こんなものやあんなものをお持ちします。
作品をステキに紹介しようという意欲のない
画像で失礼します…
今からタグ付け~。




[PR]
by tagu-33 | 2016-09-24 11:53 | tagu.イベント | Comments(0)

雑貨市とお知らせ

川越ハンドメイドの雑貨市にお越し頂いた皆さま
ありがとうございました!
お天気にも恵まれ、楽しい1日となりました。
また春も参加できたらいいなーと思います。

そして今日は所沢市アロマママさんでのかぎ針編みの会でした。

エジングハンカチに挑戦~。
a0251189_17244902.jpg

4の倍数とか、2の倍数とか、
算数要素が強めなキットです(笑)
みなさんキレイに編めてます!

ご参加ありがとうございました。

そして、本日はお知らせがあります。

誠に勝手ながら2017年1月より
参加費の内容を変更
させていただくことにしました。

参加費1000円(お茶、おやつ付)でしたが、
参加費はそのままで
お茶とおやつのサービスを終了します。
必要な方は持参して頂けたらと思います。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


tagu.



[PR]
by tagu-33 | 2016-09-12 16:58 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

エジングハンカチ1日講座

コープみらいカルチャーの1日講座。
ガーゼハンカチに縁編みしましたよー。

久しぶりにかぎ針を持つというかたも
すぐにコツを思い出してサクサクと編み進めます。

コーププラザ富士見
a0251189_11050665.jpg


コーププラザ所沢
a0251189_11050896.jpg


和気あいあいとした雰囲気。
いいですね~(*´ω`*)
ご参加ありがとうございました。




[PR]
by tagu-33 | 2016-09-07 11:01 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

イベントのお知らせ

川越ハンドメイドの雑貨市ですよー。
私は11日のみ、お手伝いスタッフとして
うろちょろしてます。
作品は、ほんの少しだけど持っていく予定です。

ぜひとも遊びにいらしてくださーい(^^)

詳細はコチラ↓をクリック!
関東埼玉県川越市クラフト手作り市ハンドメイドの雑貨市

11:00~16:00 雨天開催






[PR]
by tagu-33 | 2016-09-04 20:51 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る