<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あみぐるみ講座

コープカルチャーさんでの、先週と今週合わせて2回のあみぐるみ講座。
それぞれのかわいこちゃんが完成しましたよ~♪

ずらり~^^

a0251189_199595.jpg

本来の編み図はウサギでしたが、急遽ネコに仕上げたかたも~。

編む手の加減によって、サイズや柔らかさもそれぞれ。
そして表情もそれぞれ^^
あみぐるみは、確実にオンリーワン!が完成するのが楽しいですね^^

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
ぜひ、特等席に飾ってあげてくださいね♪

*************

所沢市下山口のアロマママさんでのかぎ針編みの会。
5月の予定をアップしました。

15日(木)と28日(水)。
両日とも10:00~です。

お申し込み、お待ちしております^^

tagu-33☆excite.co.jp
(☆を@にかえて送ってください^^)
[PR]
by tagu-33 | 2014-04-22 19:23 | かぎ針編み教室 | Comments(4)

お詫び

18日(金)に予定しておりました、
アロマママさんでのかぎ針編みの会は、
都合によりお休みとさせていただきます。

申し訳ありません!!
よろしくお願いします…

なお、改めてお知らせしますが、
5月は15日(木)と28日(水)を予定しております♪
[PR]
by tagu-33 | 2014-04-16 12:41 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る