<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーガニックコットンのきんちゃく

友人からのオーダーで、きんちゃくを編みました。
色はオフホワイト。
スマホが入るサイズです。

a0251189_9424960.jpg

a0251189_9431229.jpg

リバティのくるみボタンがワンポイント。
オーガニックコットンなので、ふんわり優しい印象です。

**********

実は最近、クロスバイクを購入しました。
イベントでの売り上げをコツコツコツコツ貯め続け、
この春にようやく!

編みもの三昧で運動不足な体を、
自転車でなんとかしたいです(笑

梅雨に入る前の絶好の自転車日和。
今日もこれから走ってきまーす♪
[PR]
by tagu-33 | 2012-05-28 09:50 | あみもの | Comments(4)

ありがとうございました

『第49回 手作り雑貨マーケット』が終了しましたー。

a0251189_1234570.jpg


コロコロカートに荷物を乗せ、子ども2人を引き連れて電車に乗り、、、
会場入りした時にはすでに汗だく(笑

そんな暑い中お越しいただきまして、ありがとうございました!
作品を手にとってもらえる度に、
編みモノやっててよかったなぁと実感します♪
これからもコツコツ続けます☆


ZENさんの竹炭石けん買いました♪

a0251189_12103237.jpg

ラッピングもステキ。
[PR]
by tagu-33 | 2012-05-27 12:11 | Comments(4)

イベント作品ずらり

今度の土曜日、crop*メンバーでイベントに参加します!

第49回 手作り雑貨マーケット

5月26日(土)11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア

crop*はブースno.37でお待ちしています♪

***************

明日から、予定がたくさん☆
ゆっくりパソコンに向かえそうにないので、
ここでいっきに作品紹介します。

麻ひものミニバッグ。。小物入れ、お子さまのおままごとにも♪
a0251189_1535729.jpg

麻ひものいちりんざし。。ナンバーテープのゴロが「む・し・ば」(笑
a0251189_1536775.jpg

a0251189_15362110.jpg

マルシェバッグのしおり。
a0251189_15384188.jpg

きんちゃくイロイロ。
a0251189_15393098.jpg

ミニ靴のカブトピン。
a0251189_1540021.jpg

コースターいろいろ。。手前の2枚は、もう少し手を加えるかも^^
a0251189_15403421.jpg

あみぐるみ。。ボーダーうさぎ、初登場!
a0251189_15412597.jpg


ずら~り紹介になってしまいました(汗
当日は14時過ぎまでは店番の予定ですので、声をかけてくださいね~♪
お待ちしております☆
[PR]
by tagu-33 | 2012-05-20 15:45 | Comments(2)

麻ひもバッグ変身!

先日のイベントで残ってしまった麻ひもバッグ。
変身!させました♪
a0251189_13573953.jpg

もともとのバッグは、コチラ↓の持ち手がトリコロールカラーのもの。
a0251189_13584615.jpg

今月のイベントにも出品予定でいましたが、
コレが1つだけだと、少しインパクトがありすぎな気がしたので・・・
裂き布を使ってナチュラルな感じに変身!
a0251189_1401618.jpg

ほどいたトリコロールカラーの毛糸は、エコタワシに変身(笑
a0251189_1422083.jpg

☆参加します☆

第49回 手作り雑貨マーケット
5月26日(土)11時~15時半
所沢ミューズ ザ・スクエア

crop*はブースno.37にてお待ちしております♪
[PR]
by tagu-33 | 2012-05-11 14:07 | Comments(4)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る