<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

昨日のハンドメイドの雑貨市、無事に終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

ディスプレイの様子♪
a0251189_1236982.jpg

かなりの斜め角度からの写真しか撮れておらず(笑

久しぶりのお店番。
たくさんの方とお話ができて嬉しかったです^^

主催のそらさん、お世話になりました♪

次回の参加イベントは、所沢ミューズでの手作り雑貨マーケット。
5月26日(土)になります。
よろしくお願いします!
[PR]
by tagu-33 | 2012-04-30 12:48 | Comments(0)

あみぐるみ

いよいよ明後日29日(日)11時~、イベントです!


関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


きのう完成したあみぐるみのご紹介~。

うさぎ。
みずいろ洋服の男の子は初めての販売です。
a0251189_17283276.jpg

くま。
こちらもお初!ボーダーのお洋服♪
a0251189_17291841.jpg

当日はcrop*メンバーのLeafちゃんと一緒に店番します♪

よろしくお願いします!


当日のどっさり荷物。
a0251189_173720100.jpg

準備万端♪・・・なはず。
[PR]
by tagu-33 | 2012-04-27 17:40 | Comments(8)

ミニモチーフのもの。

小さいモチーフシリーズです。

小さい靴のカブトピン。
5cmのカブトピンを使用しています。
a0251189_10504431.jpg

麻ひものバッグにつけるとこんな感じ♪
a0251189_10512645.jpg


それから小さいマルシェバッグのしおり。
a0251189_1052981.jpg

バッグの色は2色です。

いよいよ今度の日曜日にイベントです。
今日はこれから、あみぐるみを仕上げます♪

☆参加します☆

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

[PR]
by tagu-33 | 2012-04-26 10:59 | Comments(0)

芝生とミモザ

コースターです。
a0251189_13473696.jpg

この縁編み部分のイメージが、芝生とミモザ、です(笑
a0251189_1348404.jpg

オフホワイトの部分はオーガニックコットンで編んでいます。


☆参加します☆


関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


[PR]
by tagu-33 | 2012-04-25 13:52 | Comments(2)

きんちゃく

小さなペタンコきんちゃく。
約10cm角のサイズです。
a0251189_1201728.jpg

a0251189_1283141.jpg

オーガニックコットンのスラブ糸で編んでいます。
ポコポコした柔らかい編地と、キリッとした革ひもの組み合わせがお気に入り♪

☆参加します☆

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


ハンドメイドの雑貨市のサイトで出展作家さん一覧やブースが見れますよ。
crop*は室内Hブースでお待ちしてます^^

詳しくはコチラ→ハンドメイドの雑貨市
[PR]
by tagu-33 | 2012-04-14 12:24 | Comments(4)

チビ豆カゴ

いつもの豆カゴより、さらに小さい!
チビ豆カゴ。
a0251189_10533834.jpg

カラーの糸でワンポイント。

いつもの豆カゴと並べると、これぐらい小さいです。
a0251189_10553199.jpg


でも。。
編んだは良いけど、使いみちが見つかりません(汗
ガーランドにしようと思っていたのですが、小さすぎて映えない(笑

ひらめくまで。。寝かせます。
[PR]
by tagu-33 | 2012-04-06 11:01 | あみもの | Comments(5)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る