カテゴリ:tagu.イベント( 52 )

西荻猫路地

昨秋のキノコに続いて、ネコにも参加させて
いただくことになりました。
作家さんによる猫モチーフ作品がせいぞろい。

西荻猫路地

信愛書店en=gawaさんにて
(西荻窪駅より徒歩2分)

2/19(日)~26日(日)
12:00~21:00
(最終日は18時まで)

絵付けや羊毛フェルトのWSもあります!

tagu.はお菓子作家abeilleさんとのコラボ。
セットで買うとウキウキするよ~的な具合ですが、
別々で買えるものもありますので、
ぜひご覧になってください(^^)

a0251189_22044058.jpg


がま口ポーチは、糸から紡いでいます。
今回の作品作りで、今後の方向性に気づけたかも。

イベントはこれからだけど、
すでに感謝の気持ちでいっぱい。












[PR]
by tagu-33 | 2017-02-19 10:10 | tagu.イベント | Comments(0)

楽市楽座ありがとう~

さやま楽市楽座に出店しました。
お越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!

お友だちも遊びに来てくれて
嬉しかったです~。
ありがとう~。

楽市楽座スタッフの方々、
お世話になりました。

地元密着なイベントはいいですね。
出店されてるかたは私の親世代の方も多く…
気さくに話してくれるので、お買い物も楽しい(^^)
また春くらいに出れたらいいなーと思っています。


a0251189_08401400.jpg


一緒に出店したabeilleの新作グラノーラ。
ほどよい甘さと絶妙な塩加減。
ついついポリポリつまんじゃいます。

そしてお向かいブースでお茶碗を。
夜の炭水化物を控え目にしてるので
小ぶりなものを選んだら。

娘から
「小さくない?
ご飯おかわりとかしたら意味ないよねー」
と鋭い指摘がっ。

大丈夫。
おかわりしないように大盛で盛るから。

…?(笑)




[PR]
by tagu-33 | 2016-11-27 08:24 | tagu.イベント | Comments(0)

さやま 楽市楽座

参加します~!

11月26日(土)10:00~15:00
狭山市駅西口市民広場にて。

a0251189_10003297.jpg


焼き菓子のabeilleアベイユさんと一緒です。
焼き菓子、陶器、編み小物、
いろいろ並べる予定です。

冬のイベントはこれが最後だと思うので~。
冬物、少しsale価格でお出ししまーす。

遊びに来てね(^^)


[PR]
by tagu-33 | 2016-11-23 09:54 | tagu.イベント | Comments(0)

西荻きのこ村

納品に行ってきました。
夕方に西荻窪に到着。
美味しい匂いがあちらこちらから…
またゆっくり来ようっと。

明日からです~!
ステキな作品がもりもり。

a0251189_22151304.jpg


a0251189_22151527.jpg


私も、私なりのきのこを作ってみました。

a0251189_22151810.jpg


見に来てね。








[PR]
by tagu-33 | 2016-10-22 22:09 | tagu.イベント | Comments(2)

雨マークついたり消えたり

ヒルトップファームさんでの
ガレージセールにお越しいただきまして、
ありがとうございました!

晴れたーーー!
当日の朝まで、雨マークがついたり消えたり。
朝はパラッと雨も降り、どうなることか~と
思いましたが、晴れましたっ。
暑かったです~。

a0251189_17401616.jpg


布小物・革小物作家のje plaisさんと一緒。
楽しい1日でした。


次のイベント参加はコチラ!
きのこキノコきのこ。
編みますよ~。

a0251189_17401824.jpg


a0251189_17401928.jpg





[PR]
by tagu-33 | 2016-09-27 17:34 | tagu.イベント | Comments(0)

ガレージセール!

イベント参加のお知らせです。

ヒルトップファームさんでの
ガレージセールに出店します(^^)

第12回 ガレージセール
9月26日(月)10:00~13:00
ヒルトップファームにて
(比企郡滑川町福田2134)

ステキなものが見つかるはず~。
ぜひぜひ遊びに来てください(о´∀`о)
お待ちしてまーす。

a0251189_12023306.jpg


こんなものやあんなものをお持ちします。
作品をステキに紹介しようという意欲のない
画像で失礼します…
今からタグ付け~。




[PR]
by tagu-33 | 2016-09-24 11:53 | tagu.イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

川越ハンドメイドの雑貨市ですよー。
私は11日のみ、お手伝いスタッフとして
うろちょろしてます。
作品は、ほんの少しだけど持っていく予定です。

ぜひとも遊びにいらしてくださーい(^^)

詳細はコチラ↓をクリック!
関東埼玉県川越市クラフト手作り市ハンドメイドの雑貨市

11:00~16:00 雨天開催






[PR]
by tagu-33 | 2016-09-04 20:51 | tagu.イベント | Comments(0)

明日から

明日から3日間の開催です♪
たくさんのハンドメイドが並びますよー。
フードもあるそうです!!

a0251189_15210686.jpg


お待ちしてまーす。


[PR]
by tagu-33 | 2016-06-09 15:17 | tagu.イベント | Comments(0)

雑貨市ありがとうございました

2日間の川越ハンドメイドの雑貨市。
ありがとうございました!!

久しぶりのイベント参加で体力的には
ヘロヘロでしたが~( ̄▽ ̄;)
とっても楽しい2日間でした!!
同じ目的の人たちが集まると、
パワーを感じて良いですねっ。

ボランティアスタッフブースにて
出品しました♪

a0251189_17063005.jpg


a0251189_17063166.jpg


a0251189_17063173.jpg


a0251189_17063251.jpg


ご一緒した皆さん、お世話になりました♪
次回は9月ですよー(^^)

*****

合間に参加したWSが楽しかった~。
文字打ちトントン。

a0251189_17063327.jpg





[PR]
by tagu-33 | 2016-04-22 16:58 | tagu.イベント | Comments(0)

川越ハンドメイドの雑貨市

今年もハンドメイドの雑貨市に参加します♪

ボランティアスタッフしてますので、
見かけたら声をかけてくださいねー(^^)
16日、17日、両日いる予定です。
少しですが、作品も持っていきます!
受付横のブース、のぞいてみてね♪

詳細はバナーをクリック♪
関東埼玉県川越市クラフト手作り市ハンドメイドの雑貨市

お待ちしてまーす。




[PR]
by tagu-33 | 2016-04-09 17:49 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る