かぎ針編みの会 5/25

所沢市アロマテラピーサロン
アロマ ママさんでのかぎ針編みの会でした。

Yさんは紫陽花コサージュの続き。
かわいらしく完成しました!
編み物って、人柄が出るワ…(〃ω〃)
a0251189_15283490.jpg


Hさんはアニマルかごのキット。
ピンクのうさぎさん完成でーす。
a0251189_15283547.jpg

真剣に顔作りされていたので、
面白い表情にしちゃう?なんて期待してたのですが(笑)、
とってもかわいいお顔♪
完ぺきっ!

今日もご参加ありがとうございました。
ここ数ヵ月、1週間に2回開催という
日程を月に1回作っています。
人数がぱらつくので、少人数で教わりたいときにはオススメ!

大人数でワイワイも楽しいですが、
同じ値段で少人数でガッツリ編み物も、
たまには良いかもですよー。



[PR]
by tagu-33 | 2017-05-25 15:15 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る