人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日和田山へ。

午後から雨マークだったけど、
とりあえずは行ってみようと
友人と日和田山へ~。

その友人の山登りをする旦那さんから、
ちょいちょい様子伺いのメールが来るので、

「大丈夫ですよ!奥さんを無事に連れて帰ります!」

の気持ちで山歩き(笑)

このご夫婦とは20年以上の付き合い。
私を良く知る彼女の旦那さんは、
2人で大丈夫かな~な心境だったのでしょうか。

日和田山へ。_a0251189_16250856.jpg


彼女が作ってきてくれたクッキーがおいしい…

なんとか雨は大丈夫で、約2時間の
ゆったり山歩きでした。
いやー、しゃべったね!
きっと熊も近づけない勢いで!(笑)

ランチは高麗駅近くのアリサンカフェで。
ベジメニュー。
ボリュームたっぷりでお腹いっぱい。
日和田山へ。_a0251189_16251003.jpg


お土産は豆腐やさんの味噌漬け豆腐。
食べ頃になるとチーズみたいに
濃厚になります。
楽しみ~。
日和田山へ。_a0251189_16251199.jpg






by tagu-33 | 2017-05-18 16:10 | 山歩き | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33