御前山へ~

大岳山、三頭山につづいて御前山へ。
これで奥多摩三山、登ったね。

a0251189_08392475.jpg


ガイドブックではファミリーにも人気!と
書いてあったので、ちょっとなめてました。
子連れでこんなとこ歩くのっ?な
スリルな道が多い。
自分のことで精一杯で、子連れなんて私にはムリー!(笑)

a0251189_08392681.jpg

尾根歩きなので、とっても楽しいんだけど…
片側、崖((( ;゚Д゚)))
景色を見ながら歩いちゃダメです(笑)

カタクリの花もたくさん咲いてましたよ。
a0251189_08392890.jpg

カタクリの花で思い出すのは
母の刺しゅう。
この図案を刺してたんですね~。
この花の良さがさっぱり分からなかったんですが、
あの頃の母と同じ歳になった今。

カタクリの花、カワイイっす。


月夜見第二駐車場

小河内峠

惣岳山

御前山

これのピストン。
約8キロ、4時間の山歩きでした。
スリリングだけど、御前山は楽しかった!
また行きたい~(^^)







[PR]
Commented by かおる at 2017-05-06 14:55 x
暖かくなったからか山歩きより楽しそう〜 でもよそ見危ないんですね(^◇^;)
Commented by tagu-33 at 2017-05-06 23:08
かおるさん
緑も花も多くて、楽しいですよー😃
片がわ崖は危険でした~(笑)
by tagu-33 | 2017-05-03 08:24 | 山歩き | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る