コープみらいカルチャー 4/21

コープみらいカルチャー
コーププラザ所沢でのかぎ針編み通常講座でした。

a0251189_21121850.jpg


Sさんのネコちゃん~!
手作りの甚平。
手編みの帽子と手編みのポシェット。
こういう手作り、好きです~!
帽子とポシェットは私のレシピをアレンジしてくれたものです。
見せてもらえて嬉しい!

それから桜色のモヘアショールはKさん。
肌寒い日にさらっと羽織れてステキ‼
糸の特徴を生かして、ふんわり優しく編めています。

真ん中のビーズ編み込みブローチはOさん。
きちっと編める方なので、小ぶりな丸で
かわいらしいブローチができました。

パスケースはIさんと↑ネコのSさん。
これは作った人の数だけバリエーションがあるんじゃないだろうかと思わせる仕上がり。
ワクワクします!

今日も楽しい時間をありがとうございました!



[PR]
by tagu-33 | 2017-04-21 20:58 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る