人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コープみらいカルチャー定期講座 2/2

コープみらいカルチャー
コーププラザ所沢でのかぎ針編み定期講座でした。

雪!

コープみらいカルチャー定期講座 2/2_a0251189_16304928.jpg


目の前の大きな公園の木々。
ほんとキレイ。

そんな中、新しく2名さま増えました。
ご参加ありがとうございます!

もともと東北人なので、雪への耐性がちょっと強めな私。
雪だけどやります!とゴーサインを出したものの、
ちょっと不安だったのですよ。
みんな来てくれて嬉しかった~。

コープみらいカルチャー定期講座 2/2_a0251189_16305080.jpg


今日も好きなものを自由に編みました。
今はリバーシブルクロッシェが人気。
最初が難しく、ちょっと混乱します。
私もひっそりと深呼吸してます(笑)

でも、模様が出てくると嬉しいですよね♪
色の組み合わせを考えるのも楽しいのです。

今日もありがとうございました!










by tagu-33 | 2018-02-02 16:08 | コープ定期講座 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33