人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物会

トップ記事の講座案内にも書いていますが、
月に1~2回土日に
所沢市のアロマママさんで
編み物会をしています。

お部屋代としてお1人300円~(参加人数により多少変わります)いただいて、
勝手気ままに。
それはもう勝手気ままに(大事なことなので2回言いました笑)、
編んで喋る会です。

質問が出たら、分かる人が教える。
こうしたら良かったよ、という情報交換の場。
基本はそういう感じでやってます。

はじめは棒針に限定していた編み物会ですが、
今後は編みものならなんでもいいよってしていきたいと思っていて。

そうなると編み物会、かぎ針編みの会。
線引きが難しいところではありますが、
かぎ針編みの会は私の緊張度が違うということと、まじめに教えます!ということで、
あたたかい目で今後を見守っていただけたらと思います~(*´ω`*)

編み物会が、少しでも皆さんの憩いの場になれたら…

私がいちばん憩ってる気もしますが(笑)

そんな今日も編み物会。
かわいい編み道具を見せびらかしたり、
ステキな編み物作品を見せてもらったり。
うん、やっぱり私がいちばん憩ってる(笑)

編み物会_a0251189_18415525.jpg


今日もありがとうございました。
興味のある方、メールお待ちしてます!
tagu-33☆excite.co.jp
(☆を@にかえて送ってください)









by tagu-33 | 2017-12-03 18:01 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33