かぎ針編みの会 9/27

所沢市アロマテラピーサロン、
アロマママさんでのかぎ針編みの会でした。

きゃー、見て見てっ!

a0251189_17344411.jpg


ひとり、恥ずかしがりやさんが
いますけども(笑)

ハロウィンかぼちゃのきんちゃく♪
それぞれの表情でかわいく仕上がりました(^^)

今日もありがとうございました☆

それにしても。
はじめましてをはじめましてに
感じさせない空気感。
そんな皆さんのお人柄に、
いつもホレボレしています。







[PR]
Commented by mike1133 at 2017-09-29 17:51
わー!出来上がったんですね(*≧∀≦*) 顔が付くまで見たかった。
本当にはじめてを感じさせないみなさんで私も一緒にかぼちゃ編んでる気持ちになりました♡
Commented by tagu-33 at 2017-09-30 19:40
☆mikeさん
そうなんですよー✨
みんなカワイク完成しました。
なんだかんだ、顔を作るときって盛り上がりますねー。
ご参加ありがとうございました!
mikeさんのお人柄でもありますよね♪
またぜひー!(^^)
by tagu-33 | 2017-09-27 17:28 | かぎ針編み教室 | Comments(2)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る