人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅間嶺(せんげんれい)へ

日本の滝百選!
払沢(ほっさわ)の滝を見てきました~。

近くで見れるし、大迫力!
途中にはカワイイ建物もあって、良い雰囲気♪
浅間嶺(せんげんれい)へ_a0251189_17521519.jpg


そのあとは浅間嶺を目指して山歩き。
時坂峠の道が通行止めになっていたので、
車道を歩く距離が長かったのが残念だったけど、
日差しも風も秋って感じで気持ち良かったです(^^)

でっかいミミズに遭遇したり、
熊の鳴き声っ!?とびびったら、
水車の回る音だったり(笑)

毎度お騒がせ~な私ですが、
今日も無事に帰ってきましたよー。

浅間嶺(せんげんれい)へ_a0251189_17521793.jpg


払沢の滝から浅間嶺までのピストン。
約12キロの山歩きでした~。
次はどこに行こうかなー(^^)







by tagu-33 | 2017-09-19 17:41 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33