人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みの会 7/19と9月の予定

所沢市アロマテラピーサロン
アロマママさんでのかぎ針編みの会でした。

急遽、開いた会でした。
ありがたいことにあっという間に満席になったので、
お声をかけられなかった方がいたこと、
こちらでお知らせもできなかったこと、
申し訳ありませんでした。

かぎ針編みの会 7/19と9月の予定_a0251189_18550536.jpg


今日もかわいいのができました~!
Nさんのポーチと
Sさんの玉編みきんちゃく。

ポーチは初期の頃から用意したキット。
ちょっと進化してピコットいれてみたり。
これも、参加者さんの声から生まれたものです。

玉編みきんちゃくも、糸を変えることで
いろんな表情を見せてくれます。
編み手さんの編み加減にもよりますね。
どの子も120%のかわゆさ。

もともとが自分の考えた作品なので、
ほめちぎると変に誤解される?(しない?笑)
あくまでも、皆さんの作品に対しての
「かわゆい」です(  ̄▽ ̄)

今日もご参加ありがとうございました!

さて今後のかぎ針編みの会の予定です。
8月はまるっとお休みを頂きます。

9月は
7日(木)、13日(水)、22日(金)、27日(水)

この4日間を予定しています。
お問い合わせ、お申し込み、お待ちしてます(^^)

tagu-33☆excite.co.jp
☆を@に変えてメールしてください。
24時間以内に返信します。
パソコンからの返信になりますので、
迷惑メールフィルタなどの設定をお願いします。

関東は梅雨もあけて夏本番。
元気にいきましょー!
おー( ̄0 ̄)/






by tagu-33 | 2017-07-19 18:31 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33