コープみらいカルチャー所沢 通常講座

コープみらいカルチャー
コーププラザ所沢でのかぎ針編み通常講座。

今日もありがとうございました!

夏らしい作品♪
うーん、真似したいっ( ☆∀☆)

a0251189_17550085.jpg


Kさんの夏帽子と青いバッグ。
帽子本体も、もちろんキレイに編めてますが、
りぼん紐がヒネヒネっとねじってあって、
これがオシャレ!
青いバッグも大きな花モチーフがついたら
雰囲気が変わりましたねー♪

しましまバッグはOさん。
残り糸を組み合わせてるんですよー!
この絶妙なボーダー!
真似したくてもできないかも~。

次回はアニマルかごの団体さんを
お披露目できるかも。
1個編むと、2個も3個も編んで並べたくなる…
みんなそうなっちゃうみたい( ̄▽ ̄)








[PR]
by tagu-33 | 2017-06-16 17:34 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る