かぎ針編みの会 3/10

所沢市アロマサロン アロマママさんでの
かぎ針編みの会でした。

ビーズ編み込みのブローチが
じわじわ来てますっ!

Oさんは、カラフルなビーズを
ランダムに編み込んでヘアゴムに。
少し毛足の長い毛糸を使っていて、
かわいく仕上がってます。
カラフル~。
春はカラフルに心踊ります♪

Yさんは、色違い2つ完成!
私の、なんとも抽象的な説明をウンウンと優しく聞いてくれます。
2個目はふっくら、理想に近い感じに編めたかな?
きっちりさんもふっくらさんも、どちらも好きです(^^)

以前ブログで書いた大きくなってしまったベレー帽。
ざっくり調整でサイズもぴったり。
とてもかわいく仕上がりました。
Kさんの雰囲気にぴったり!
a0251189_16572641.jpg

今日もありがとうございました(^^)





[PR]
by tagu-33 | 2017-03-10 16:40 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る