編み物会

月に1度、ひっそりと編み物会をしています。
こちらは棒針編みメイン。

場所はかぎ針編みの会も開いている
所沢市のアロマママさんです。

先生はいません。
分かる人が分かる範囲で教えたり、
知恵を出しあって新しいことに挑戦したり、
ひとりじゃ挫けそう…な箇所を
ひたすらこなしたりする会です。

んー、今日も楽しかった!
同じ靴下、編んでますよー。
糸が違うと雰囲気変わるよね(^^)

a0251189_14432121.jpg


参加したい人、いますかね?
日程が不定期なので、気になるかたは
メールくださいね♪
参加費は500円です(^^)

tagu-33☆excite.co.jp
☆を@にかえて送ってください。
24時間以内に返信します。
パソコンからの返信になりますので、
メールフィルターの設定をお願いします!




[PR]
by tagu-33 | 2017-06-04 14:36 | あみもの | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る