コープみらいカルチャー 1/20

大寒~。
さっむいです~((( ;゚Д゚)))
とはいえ、冬にこの寒さは
ちょっと安心するものがあります。
冬は寒くなくっちゃねー。

コープみらいカルチャー
コーププラザ所沢での通常講座。

寒い日には、ほっこり毛糸だよね。
なんて話しつつ、おのおの編む。

すらっとキレイな手のOさんのミトン。
完成しました~。
自分の手にぴったり合わせられるのが
いいですよね。

ボッブルがポコポコかわいいアクリルタワシ。
Wさんがカラフルに編んできてくださいました~。
コイル編みの白モチーフもWさん。
きっと好きだろうと思って、
提案させていただきました(笑)
初めてとは思えないできばえ!

a0251189_19264880.jpg


かわいいクッキー、ごちそうさまでした(^^)

*****

靴下のマジックループ同時編みに挑戦しています。
最初がややこしいけど、
それさえクリアすれば快適!
ゲージも揃うので、左右で大きさが違う、ということも少なそうです。

途中くじけそうになったけど、
頑張って良かった(*≧∀≦*)
a0251189_19265075.jpg

しましまー。












[PR]
by tagu-33 | 2017-01-20 19:12 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る