アロマママさん 12/21

所沢市のアロマサロン アロマママさんでの
かぎ針編みの会でした。

ビーズ編み込みの丸ブローチ。

Oさんのはふんわりかわいらしく。
Nさんは家で他の色でも編んでくれました。
パッと目を引く色もイイネッ。

a0251189_17072400.jpg


グレーとオフホワイトを引き揃えて
編んだスヌードは、もうひとりのOさん。
この冬大活躍しますね♪

スヌードは輪になっているので、
自転車などの時も安心です。
はだけて飛んだり挟んだりしないのでね☆

******

本年度のお教室はこれでおしまいです。
ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました!

かぎ針編みの会も、
コープみらいカルチャーの講座も、
皆さんのおかげで成り立っています。

また来年も。
みんなのパワーで楽しい時間になること
まちがいなしっ。

私もがんばりますっ。
どうぞよろしくお願いします。

tagu.





[PR]
by tagu-33 | 2016-12-21 16:46 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る