楽市楽座ありがとう~

さやま楽市楽座に出店しました。
お越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!

お友だちも遊びに来てくれて
嬉しかったです~。
ありがとう~。

楽市楽座スタッフの方々、
お世話になりました。

地元密着なイベントはいいですね。
出店されてるかたは私の親世代の方も多く…
気さくに話してくれるので、お買い物も楽しい(^^)
また春くらいに出れたらいいなーと思っています。


a0251189_08401400.jpg


一緒に出店したabeilleの新作グラノーラ。
ほどよい甘さと絶妙な塩加減。
ついついポリポリつまんじゃいます。

そしてお向かいブースでお茶碗を。
夜の炭水化物を控え目にしてるので
小ぶりなものを選んだら。

娘から
「小さくない?
ご飯おかわりとかしたら意味ないよねー」
と鋭い指摘がっ。

大丈夫。
おかわりしないように大盛で盛るから。

…?(笑)




[PR]
by tagu-33 | 2016-11-27 08:24 | tagu.イベント | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る