雑貨市とお知らせ

川越ハンドメイドの雑貨市にお越し頂いた皆さま
ありがとうございました!
お天気にも恵まれ、楽しい1日となりました。
また春も参加できたらいいなーと思います。

そして今日は所沢市アロマママさんでのかぎ針編みの会でした。

エジングハンカチに挑戦~。
a0251189_17244902.jpg

4の倍数とか、2の倍数とか、
算数要素が強めなキットです(笑)
みなさんキレイに編めてます!

ご参加ありがとうございました。

そして、本日はお知らせがあります。

誠に勝手ながら2017年1月より
参加費の内容を変更
させていただくことにしました。

参加費1000円(お茶、おやつ付)でしたが、
参加費はそのままで
お茶とおやつのサービスを終了します。
必要な方は持参して頂けたらと思います。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


tagu.



[PR]
by tagu-33 | 2016-09-12 16:58 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る