コープさん8/5

コープみらいカルチャー
コーププラザ所沢さんでの通常講座。
今回も力作揃いです~。

まずは、オリジナルキットを購入して
編んでくれたSさんの夏帽子。

a0251189_17202378.jpg


ノーアイロンだそうですが、
このナチュラルな感じもいいですね~(^^)

それからWさんはお孫ちゃんの発表会用の
アクセサリーなどを。

a0251189_17202464.jpg


そしてカラフルなモチーフつなぎのマット。

a0251189_17202479.jpg


カラフルってかわいい!

いつももくもくと作業しているIさんは、
今日もなにやらウキウキなものを…

a0251189_17202554.jpg


a0251189_17202607.jpg


首の後ろに保冷剤を入れるポケットのついた、
ひんやりストールでした~\(^-^)/
(上の写真の色が近いかな~)

ポケット部分をどうする?となり、
ティッシュケースのように仕上げることに。
丁寧に縫い仕事されてます~。

受講生さん。畑をされてる方が多く、
ときどき美味しい野菜をいただきます。
この日は、きれいに盛り付けられた野菜セット!

a0251189_17202663.jpg


他にもトマト、バジル、スイカも~\(^-^)/
いつもありがとうございます。
おいしくいただきました~(^^)







[PR]
by tagu-33 | 2016-08-13 07:47 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る