キッズ講座

関東も梅雨明けして、
セミの声がいっそう元気になりました。
暑いけど湿度が高くないのか、
クーラーなくても部屋のなかは快適です。
外はね、日射しがね…痛いよね。

さて、夏休み恒例のコープみらいカルチャー
キッズ講座!
残念ながら申し込みがなくて、
川越のみの開催となりました。

今回は4年生と5年生の
合わせて3名がご参加。
4年生以上の子の集中力は、すごいです!
時間内にみんな完成(^^)
リボンのアクリルたわしが編めました~。

a0251189_15175185.jpg


a0251189_15175294.jpg


a0251189_15175319.jpg


大きくしたり小さくしたり。
アクセサリーにしてみたり。
いっぱい作ってみてね(*´ω`*)

ご参加ありがとうございました。








[PR]
by tagu-33 | 2016-08-01 14:59 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る