どどーんとまとめて

参加者さんの作品をどどーんとお披露目。

まずは、コープみらいカルチャー
コーププラザ所沢さんでの通常講座。

Wさんのスカイブルーのサマープル。
袖付けも縁編みも美しいです(^^)
涼しげで、とってもステキ‼

a0251189_09514504.jpg


Fさんは夏帽子を2つ。
細編み、とっても丁寧に編まれています。
縁編みはご自分で工夫してつけたそうです。
すごいーーー\(^-^)/

a0251189_09514618.jpg



追加開講したコーププラザ川越さんでの
夏ぼうし講座。

a0251189_09514606.jpg


a0251189_09514758.jpg


お友だち同士の参加で、楽しいひととき。
一緒に楽しめる仲間がいるっていいですね。
お揃いの帽子で、ぜひ夏のお出掛けを~(^^)


所沢市アロマママさんでのかぎ針編みの会。
こちらも夏帽子が完成‼
それぞれの個性が出ていて、
どれもステキです‼

a0251189_09523530.jpg


a0251189_09514854.jpg



この夏は、私がデザインした夏帽子を
たくさんのかたに編んでもらいました。
暑い夏を少しでも快適に楽しく過ごせる
アイテムとなりますように(^^)

ありがとうございました‼







[PR]
by tagu-33 | 2016-07-23 09:26 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る