コープさん6/17

コープみらいカルチャー
コーププラザ所沢さんでの通常講座。

あっつい日でした~(;^_^A
みなさんお疲れ様でした。

まずはSさんのまっすぐプルオーバー。
ハマナカメリッサのブルーラベンダー色。
襟の開き具合を自分好みに変更。
あとは裾のふち編みと糸始末、
そしてスチームで整えたら完成です(^^)

a0251189_08592225.jpg


次から次へと編みたいものを形にしていく
Sさん。
編み目の計算も早くて、いつも助けてもらってまーす。


そしてWさんもプルオーバー。
ハマナカアプリコ。
キレイなスカイブルーです。

a0251189_08592203.jpg


Wさんは、とにかく編み目が美しいです。
編む手加減が一定なのでしょうね~。
見ていると気持ちがいいです。


Iさんはプルオーバーを編みつつ、
合間になにやら編んでいる様子…

a0251189_08592236.jpg


ミニかごガーランドの時の天然ラフィアと
和紙糸を使ってモチーフ‼
Iさんのアイデア力はすごいねっ。
それを形にできるのもすごいねっ。

コープさんの通常講座は2時間半。
分からないところ、ちょっとあやふやなところを
集中的に教わるのもよし。
おしゃべりしながらノンビリ編むのもよし。

自由に楽しんでくださーい\(^-^)/

お仲間募集中~~~。
詳しくはコーププラザ所沢まで。
04*2992*2595

















[PR]
by tagu-33 | 2016-06-19 08:07 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る