アロマママさん6/16

所沢市アロマママさんでのかぎ針編みの会。
Iさんのかわゆいバッグが完成です(^^)
ハマナカさんのコマコマ。
キレイな色です‼
麻紐の中では柔らかい素材なので、
模様編みもキレイに編めますね♪

a0251189_18372692.jpg



そして、
かぎ針編みの会でも夏帽子が人気です。

a0251189_18372721.jpg


カラフル~(*^^*)

夏の帽子は、手加減、頭の大きさ、
かぶり心地の好みで、サイズに個人の差が出やすいのですよね。
なので、課題とするのに勇気がいったのですが…

かぎ針編みの会も、コープさんの講座も、
編んでくださる皆さんが編み直しもいとわず
頑張ってくれるので、感動します‼
そして編むことを楽しんでくれてる~(*^^*)

かぶったときの自分を想像しながら、
皆さんガンバッテーーー‼
o(・ω・´o)(o`・ω・)o












[PR]
by tagu-33 | 2016-06-17 18:09 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る