人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマママさん6/2

所沢市アロマママさんでのかぎ針編みの会。
イロイロ完成しております。

Yさん。
ハマナカコマコマを使用した麻ひもバッグ。
色合いも爽やかに完成!!
丁寧に編まれているので、編み目も美しい~。
アロマママさん6/2_a0251189_21321390.jpg


Nさんはエコアンダリヤでお子さまの
どんぐり帽子♪
ブリムがクルンとなるように、
増やし加減を相談しながら完成させました(^^)
カワイイ~。
アロマママさん6/2_a0251189_21321437.jpg


それからコイル編みをしてみたいとのことだったので、基本のモチーフを。
アロマママさん6/2_a0251189_21321557.jpg

初めてとは思えない出来栄え!!
実は私、コイル編みがとっても苦手…
Nさんを師と仰ぐことにしました(。-∀-)

Oさんはチェーンフラワーのミニマット。
スチームを当てたらキレイに模様が出て感動♪
アロマママさん6/2_a0251189_21321643.jpg


かぎ針編みの会は、参加者さんの
息抜きの場になるといいなぁという思いで始めました。
編み物しながら気ままにおしゃべり。
オススメですよ~。









by tagu-33 | 2016-06-05 21:09 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33