たのまれもの

近所の桜も、もうすぐ咲きそう!!
まだ寒い日もあるけど、そろそろ冬の毛糸は
しまおうかな~と。
今年はアロマオイルで防虫対策!とおもいたち、
アロマママさんに相談してきました♪

写真撮り忘れちゃったけど、
アロマママさんがブログに書いてくれました~。
気軽に相談できるのは助かります。
価格も良心的(^^)

アロマママさんのブログ→

そして春の編み物。
頼まれたものをお作りしました。

あみぐるみ♪

a0251189_18174670.jpg


次男くんが生まれたご家族。
その記念に(^^)
すくすく育つのだよ~\(^o^)/
おめでとう♪


そして、お久しぶり!!のかたから
コサージュの依頼。
イエローとブルーの指定でしたので、
きれいな色ならあそこがいいなと、
吉祥寺のAVRILさんへ行ってきました。

a0251189_18174972.jpg


紬。
シルクなのですが、落ちワタを一緒に紡いでるらしく、
ツヤ控えめ。
色もミックスでよい感じ!!

a0251189_18175163.jpg


くるんとした花びらのコサージュにしました。
あまり大きくないので、2つ一緒につけても大丈夫(^^)

ふと欲しいなと思ったときに、
私のことを思い出してくれたのが嬉しいです。
ありがとうございました(^^)



[PR]
by tagu-33 | 2016-03-25 18:00 | あみもの | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る