アロマママさん3/23

アロマママさんでのかぎ針編みの会。
たくさんの作品が完成しています~。

Kさん。
前開きのベスト。
ワンピースに合わせたらカワイイ!!
Kさんは編むのが早くて~。
そしてセンスも良い。

a0251189_20360181.jpg


Oさんはバッグ2点。
玉編みのは内布、持ち手の伸び止めのテープも
キレイについてます。
すごいなぁ。

a0251189_20360344.jpg


a0251189_20360476.jpg


Nさん。
オリジナルがま口ポーチキットを作ってくれました。
口金もキレイについてます!!
編んでてワクワクしちゃった~と
言ってもらえて、
とっても嬉しかった。
ありがとうございます。

a0251189_20360848.jpg


もう一人のOさん。
春色シュシュ♪
いつの間にか静かに完成させてるOさん。
上品な仕上がり。
人柄が出ますね♪

a0251189_20360947.jpg


子育て世代が多いので、
かぎ針編みの会は春休みでっす。
次回は4月20日。
楽しみにしてまーす♪

5月の予定も近いうちにアップしますね(^^)
ご新規さんも大歓迎です。
よろしくお願いします♪




[PR]
by tagu-33 | 2016-03-23 20:16 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る