コープさん3/4

アロマママさんでのかぎ針編みの会、
9日(水)に1席空きができました~。
参加希望の方がいらっしゃいましたら
メールください♪

tagu-33☆excite.co.jp
☆を@にかえてください。

お待ちしてまーす。

*****

そして今日はコープみらいカルチャー
通常講座へ。

Wさん。
モヘアのマーガレットが完成です!!

a0251189_20572324.jpg


段数をアレンジ、
袖口にはビーズを編み込んで縁編み。
上品な仕上がりです~!!

Sさん。
大作のセーターを編む間に
ティーコゼーが編み上がり。

a0251189_20572434.jpg


a0251189_20572578.jpg


アルパカの柔らかい肌触りのプルオーバー。
かぎ針3号で丁寧に編まれています。
テイーコゼーは、北欧っぽい色合わせ。
このフォルム、かわいいー。

Oさん。
ステキな変わり糸で羽織もの。

a0251189_20572622.jpg


編みボタンを付けたら完成です。
奥のグレーのも、
襟を編んで脇を綴じたら出来上がり!

皆さん、進んだー!!
お疲れさまでした(^^)



[PR]
by tagu-33 | 2016-03-04 20:38 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る