ミモザのリース

コープみらいカルチャーの
「ミモザのリース講座」に参加しました。

教室に入るとフワッといい香り~。
これがミモザの香り?

先生の、ぜったいステキにできあがりますよ
の言葉を信じ、切って束ねて巻き付けるを繰り返す。

切って束ねて巻き付ける…
その作業でイロイロ個性が出るから不思議。
私は、ミモザの花メインと葉っぱメインの束を交互に巻き付けてみました。

リビングの特等席に飾ってます!!
春~!!\(^o^)/

a0251189_20355687.jpg


a0251189_20355763.jpg


a0251189_20355838.jpg


年明けにひっそりたてたインプット年間計画。
今年は、編み物以外のことにも
イロイロ挑戦していこうと思っているのです。




[PR]
by tagu-33 | 2016-02-27 20:22 | てづくり | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る