最近のアレコレ

所沢市アロマママさんでのかぎ針編みの会11月の予定が出ました。

11月4日(水)
11月19日(木)

両日とも10:00~です。
まだ空きあります~。

メールでお申し込みください^^
tagu-33☆excite.co.jp
(☆を@にかえてください)

お待ちしてまーす。

*************

コープみらいカルチャーさんの通常講座では、冬物がどんどん進んでいます^^
きょうだいお揃いの帽子が完成しましたよ~!

a0251189_16521861.jpg

途中にひもを通して、結び加減でサイズ調整ができるようになっています。
こうしておけば、少し大きく作っておいても安心~。
お子ちゃんの成長は早いですからね^^

**************

そして私は、久し振りに棒針編みをしています。

子どもが小さい頃は、あの長い棒を持って作業するのが怖くて~。
そんなわけでかぎ針編みに挑戦したわけなのですが^^
もう私に向かって急に突進してくることもなくなったので(笑、棒針編みも再開です!

まっすぐ編むだけ~のセーターが完成して~
a0251189_172296.jpg


今はmichiyoさんの新刊からふくろうプルオーバーを編んでいます。
a0251189_1732155.jpg

[PR]
by tagu-33 | 2015-10-11 17:07 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る