アロマママさんとコープさん

今月は、すでに3回のアロマママさんでのかぎ針編みの会を行っていますが~。
スミマセン、ブログアップしなくて;;;

カワイイがま口ポシェットが完成してます^^
ピンクに写ってるけど、赤。
お子ちゃんが持ったら最強ですね、かわいくって。

a0251189_12235111.jpg


コープさんでの講座中。
机の上がすごいことにーー。
片付けなくても叱られない(笑
編みたいものや、編むものを、あれやこれやと情報交換。
夢の机上です。

a0251189_12294774.jpg


どちらの講座も、受講生さんのおかげで楽しい時間です。
お仲間、募集中です^^

********************

アロマママさん「かぎ針編みの会」 tagu-33☆excite.co.jp
(☆を@にかえてください)

コープみらいカルチャー コーププラザ所沢 04-2992-2595

********************

私は玉編み巾着を編んでいます。
冬のウールの糸で編む玉編みがプックリして好きなので、
勝手に季節限定品^^

a0251189_12393631.jpg

[PR]
by tagu-33 | 2015-09-21 12:43 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る