どーんとまとめてキッズ講座

まいにち暑いですね;;;

暑くても、キッズは元気~^^
コープみらいカルチャーさんの夏休み講座前半が終了です。

まずはコーププラザ所沢。
3年生と4年生、お友だち同士での参加でしたー。

a0251189_21274486.jpg


そしてコーププラザ大宮。
3年生と4年生。

a0251189_21285919.jpg

a0251189_21294363.jpg

いくつか用意した中から、好きな色の糸を選んでもらいます。
キイロとミズイロが人気かなー^^

みんな素直。
教えられたことがスッとできるって、すごいよね。
習いたい、作りたいって気持ちが大切なのねん。

そしてリクエストをいただきまして、所沢のアロマママさんでも
急きょ講座をしましたよー。
こちらの参加者は小学生から高校生、大人まで♪
ずらりと作品が完成しました。

a0251189_21394715.jpg

a0251189_21401039.jpg
a0251189_21403589.jpg
a0251189_21412156.jpg

くさり編みで作ったひもが花になる瞬間が、おぉっ!と少し感動するポイントです(笑
楽しいって言ってもらえて嬉しかった♪
ご参加ありがとうございました。

8月のキッズ講座もよろしくお願いします♪
[PR]
by tagu-33 | 2015-08-02 21:53 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る