コープさん7月17日

暑さにも、少しずつ慣れてきましたが・・・。
これからが本番ですねぇ。
今夏は炭酸水にはまっています。
シュワシュワ、いいよねーーー^^

さて、所沢コープさんの通常講座では、大作が!!

a0251189_17322547.jpg

a0251189_17333767.jpg

色違いのおそろいプル♪
あとは糸始末を残すのみです。
ステキですねー^^

あと、カワイイ夏帽子も♪
a0251189_1736505.jpg

ひもにワンポイント!
このひと工夫で自分らしさが出ますねー^^
この方は一足先に、↑↑おそろいプルを完成されていたのだった!
写真とり忘れちゃったなぁ。。スミマセン;;;

お喋りしながらどっぷりかぎ針編み2時間半。
ぜひぜひ皆さんも、ご参加くださいませーー^^
受講生さん募集中です♪

お問い合わせなどは直接コーププラザ所沢さんにお願いします^^
[PR]
by tagu-33 | 2015-07-20 17:47 | かぎ針編み教室 | Comments(0)

tagu.のあみもの日記


by tagu-33
プロフィールを見る